是非皆様へシェアしてください!あなたのシェアが情報を救います。右端のボタンでコメント欄へ飛びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Lv’story p.3~In university talking day~

是非皆様へシェアしてください!あなたのシェアが情報を救います。右端のボタンでコメント欄へ飛びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
Lv’story p.3~In university talking day~

さて…いよいよ涼しくなり始めて、夏休みが終わりますね。

私は夏休みにやるべき事が全く終わっておらず、大忙しな毎日です…9月末までには片付けますので、しばしお待ちください…

時事ネタを更新するつもりが、だんだん日にちがずれてる…申し訳ない!!

先日は、旅行から約1週間半ぶりの、彼女dayです!!!

しかも場所が、私の大学です。笑

会いたくて会いたくて震えてたんです

私の大学、割と珍しくて「移動販売」が来るんですね!

その移動販売に彼女が大好きなスイーツなども、あったので、誘うことにしました!

移動販売

大学の担当者に少し話を聞いたところ、広場に料理が出来るよう改造された車が集まり、昼の食堂の混雑を緩和したり、

新しいメニューが続々と出ますので、大学に来る楽しみが出来る…という企画らしいです。

現在、規模の大きい大学を中心に導入が進んでいるようです。

例えば写真のようなクレープや…オムライス、佐世保バーガーなどが来たりします。

他にも当日はオムライスが来る予定で、オムライスも食べよう!と言っていたのですが…

困った事に営業時間が「おじさんの気分次第」で決まるため、基本14時半まで居る!と聞いていたのに、

なぜか居ませんでした。笑

ただのんびりおしゃべり

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は俺の大学の移動販売で😊🍰✨ ひさびさに元気そうな顔が見れて、話が聞けて◎ #クレープ #yellowcafe #大学生

Keisuke Hamamuraさん(@k15uke7)がシェアした投稿 –

という事で、クレープを食べて空き教室でのんびりとおしゃべりをして過ごしました。

しかしまだ授業が始まってないので、空調が付かず、窓も開かないので部屋はアツアツです。ハートもアツアツですね。

この日は付き合って一番、会話が弾んだ日だと思います。

私は正直会話が苦手ないわゆるコミュ障とかいうやつですが、ここまで弾んだのは10年以上の友達でも無いかもしれません。

(友達は話さなくても意思が通じてる…みたいな感じですが。きっと彼女もそうなって行きそうな。笑)

ここでもまた、彼女の新たな一面を知り、おおおお〜〜〜となった私でした。

まもなく1ヶ月

知り合ってからは早くも3ヶ月、付き合ってからは1ヶ月に差し掛かります。

実は彼女も気が付いてないかもしれません。他人から友達になった日も、付き合った日も23日なんです。

2ヶ月目といえば…お試し付き合いの人なら、本格的な付き合いを考える時期、

周りを見ているとまだまだラブラブな人や、お互いの嫌な所が見えて険悪なムードになっている人、ちょっと倦怠期?が見え出している人…最初の分岐点に差し掛かります。

私は大好きなのですが、忙しく連絡が疎かになったり、それどころでは無くなる時も多いので…少し心配なところではありますが、

早急に自分の状態も立て直し、まもなく見え出すであろう「お互いの悪いところ」も受け容れて、いい関係を続けれるようにする事がこの時期のポイントですね。

(一応、2年間の交際経験はありますので…笑)

今後の方向性

私としては、恋愛に関してはこの3点に重きを置いています。

1.お互いの「嫌なところ」を如何に補い合うか?

2.マンネリ化の回避

3.パートナーとしての存在

1.お互いの「嫌なところ」を如何に補い合うか?

まず1点目ですが、ここが多くのカップルの別れの原因とも言われる、嫌なところが受け容れれないという問題ですね。

ここはまぁイベントや努力で創り上げて来た物ではあるので多くは語りませんが、

まずは自分が受け容れ、指針を示したりしていい方向に持って行くことで、人間関係の結束としても高まりますので、カップルとしての関係に限らず

友達関係や就職したりしても、昇進やより良い関係に繋がります。

これは後の2、3にも繋がります。

2.マンネリ化の回避

話題がなくなる…デートスポットがない…新鮮さがない…など、惰性で付き合うとこうなりがちですが、

私が何年か前から考えている方法で、結局一度も使った事ない方法なので、新しく開拓しよう!とオープンにした方法ですが、

お互いがいいなと思ったデートスポットを100個作ろう!と企画していて、現在34個あります。(何年も前から考えてるのに、少なっ!)

もし100個作れれば、2週間に1箇所行ったとしても最低5年は持つ試算です。

それで100個達成すれば、今度は大規模に目標会議をすればいいんです。

そうすれば、1番で挙げた「嫌なところ」を尊重し合える関係が作れていると、永久的にマンネリ化が生じない。という考え方です。

(正直、上手く行くのかな〜って思ったりはしますけど、そこは自信持っていかないと意味がないです。笑)

3.パートナーとしての存在

よくありがちですが、お互いがお互いを潰しあってたら意味がないんですね。

例えば、付き合えば勉強に支障が出るとか、仕事が出来なくなるとか、問題外じゃないですか。

例えば、勉強面であれば私は頼りにならない(笑)ので、話を聞いてあげる事で相手の復習になったり、

私はイラーっとしたら話を聞いてほしい人なので(女かよ)、話を聞いてもらったり…

そうする事で、友達では実現できない、パートナーならではの関係っていうのが出来るんですよね。

もちろん、相手を束縛するようなことはしませんし、特にルールは設けませんし

ルールを設けないというルールもないので、特に取り決めはしていません。お互いを信じることが大事ですね。

ここでルール、束縛!になると、彼氏、彼女がパートナーから、彼氏、彼女がいるという足枷に変わってしまいますので。これは過去の反省点ですね。

まあそれでも最低限の決まりはありますので、彼女からは手をつなぐ以上が無ければOK、私からは特に言ってませんが、他で身体の関係が無ければOKです。

(周りからは、ゆるすぎ!って言われましたが、まぁそれだけ信頼してるってことです。笑)

医療でもセカンドオピニオンが一般化したように、第三者に相談することは大事ですので、特に異性交友を指定しません。

まあこんな感じでゆるーく?裏ではしっかりやってます。笑

あなたもこんな彼氏、彼女が欲しいですか?

恋愛なんて金が掛かるだけだ。

え、友達で十分じゃん。

二次元で十分です。

私もそうでした。

そんな考えは、出会ってみると変わります

とりあえず、出会いがない人は登録してみるのは、いかがでしょうか。

登録だけであれば一切無料ですし、月額は合コンに行く1回より安いです。一度登録してみてはいかがでしょうか。

どんな人が居るか、見るだけのお試し登録もお勧めです。登録だけなら事前のクレカ・携帯決済も不要。

女性は永久無料、男性は月3,400円で使い放題!付き合ってレポートを書けば…3万円獲得のチャンス!!(ちなみに私は獲得しましたw)

★私のレポートはこちらから見れます。現在広告塔としてトップページの1番目に表示されています♪

女性に6割あげたとしても、実質8,600円も戻って来ます!

是非是非⬇︎の画像をクリックしてお進みください♪