3、4月は非常に刺激的な期間でした。一気に商談が進みました。下剋上までもう少しながらも、課題は…

さて、いつものごとくブログの更新は後回し…になってしまうのですが、4月はいろんなイベントがあったので振り返っていきたいと思います。

まさに下剋上の真っ只中…!という現状をお伝えできればなあと。

4月(正確には3/23)グループダンディ まりも様との出会い

ようやく事が落ち着き、書くことになりましたが、

Twitterでの凍結解除を通じて、特に夜職界隈では非常に有名になってしまいました筆者ですが、

ついにここまで辿り着いたか!という感じでした。

地位も名誉もお金も最強のまりも様…

そしてグルダン…

足りないものは、私の持ち合わせるものでしかありません。

ITスキル、画像・動画編集、アプリ制作…たくさんあります。

これはビックチャンスです。

上京に向けて、たくさん仕事をこなしていければ!ということで、提携いたしました!

正式に顧問として務めるわけではありませんが、請負契約でお仕事をさせていただいております。

まりもさん、年はもう50近くとのことですが、これぐらいの経営者の方に多い堅苦しさや

ルールやマナーの厳しさなどもなく、非常にラフで話しやすい方でした。

そして挑戦心、遊び心にも富んでおり、非常に世界観が広がる方です。

まりも様に初めてキャバクラに連れてっていただき、最初についてくれた人と

付き合うことになりましたと。後述

しかも相手からです。なんでこうなったのだろうか?色々考察してみました。

話の内容、発達障害や療育に関してすごく関心を持っており、まりも様が私を天才だと褒めてくださったことや、

その後自身も発達障害であることを話すと、話が一気に盛り上がりましたね。

そういった発達障害を持つ親の会?的なのに参加して、泣いてる親が多い、だが、

自分はギフテッドだと思っている。と言っていましたね。

私は初めて、こんな考え方の人いるんだなあ。と感心しました。

その後、食事(同伴やアフターではなし)に誘われ、色々話をしましたね。

そして、付き合ったら一緒のスマホカバーにしよ、といった話があり

実質付き合ったような感じになりましたが、

あらためて、ちゃんとプロポーズしようと予定しています。

新宿の女、大阪へ到来!!

続いて登場したのはツイッター界隈で有名な「新宿の女」様です。

続々と大物が登場しますねっ!

新宿の女、とありますがもちろん男性。でもスラーっと高身長な海外風のイケメンだったんですよ。

こちらの方のアカウント(会社用)5つほど凍結解除し、

話し合う仲となったのちに、いくつか仕事を請け負うことになりました!

そこで連れてってもらえた店がまた癖が強い。笑

知り合いの経営してるパブ?的なところに行ってきたのですが、

入った瞬間から水着?の女の子が大量で、、お尻を押し付けてくるお店でしたw

頭ぶっ飛びましたね。

そして東京に行った際には、彼の経営するヘッドスパ店へ行ってみました。

実に面白いです。何が面白いか?ぜひ行ってみてください。

頭のおやすみ 新宿|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】頭のおやすみ 新宿のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

彼は私と数歳ぐらいしか違わないのに、色んな店を経営してたいへんお金持ちで

成功してられる方なので、尊敬する方です。

たぶん発想力は私に非常に似てると思います。

失ったスマホの位置情報を探し、ラーメン屋に突撃して一人一人確認して出禁になるという。

ちょっとクレイジーですが私は嫌いではありません。笑

虹コン 武道館ライブへ初参戦!!

初めてライブというものを経験してきました。ペンライト持っていくべきでしたね。

タイガーファイヤーサイバーでしたっけ。物凄いコールがあるのかと思えば、現在はコロナ対策で手拍子とサイリウムパフォーマンスのみ。

4本持ってる人もいましたし、アリーナ席(1階)では、前で踊ってる女の子以上にパフォーマンスしてる人もいました。。笑

今回は根本凪さん、的場華鈴さんの最後の虹コンでのパフォーマンス。ということで、

はるばる大阪から東京へ行きました。スポンサー打ち合わせがあったから、というのもありますが。。

さすがにアリーナ席(33,000円)を2日分は捻出できなかったのと、

ルール分からなくてガチヲタに怒られたらどうしよう。。というのもあったので、

S席から観戦していましたが、小人がダンスをしてるような感じでしたが、感無量です。

日々ディスプレイ越しで見る虹コンとは違い、リアルに踊っているのを見れたこと、

そしてノンストップで何曲も歌い踊り続けるパフォーマンスは、日々の努力の賜物ですね。

初日は感動して涙が止まりませんでした。

そして両日アンコール後には根本凪さんも揃ってパフォーマンス!

私と同様、うつや精神疾患を抱えながらも全力で他の引けを取らずにパフォーマンスをしています。

正直私はずっと立ってるのすらしんどかったですが、そんなこと言ってられませんね。

1日3時間あり大半踊っているという素晴らしさですよ。

そして根本凪に学ぶといいますか、私は精神疾患だから甘え、と言うものがあると思います。

だが、それに甘えて努力を諦めてしまったらダメだ!ということです。

本当はダメですが、あの時の映像と音声、すこしだけ残していますので

時々鑑賞して糧にしたいと思います。

ガッツリ撮ってるスタッフいたので、後々BDとかで発売されるのかも知れませんが…

(あるならほしい)

新たな対抗スポンサーあらわる!!

似たジャンルですが、他にも対抗スポンサー様が増えています!!

こちらは歳は私よりいくつか下ながらも、店経営、知識豊富ですげぇやつでした。笑

私とよく似た転売ヤーを中学の頃にしていたり、スカウトしたりでそれなりに稼いでるようです。

でも私とは比べ物にならないぐらい金持ちですね。

こちらは東京で出会いました。

(みんな東京なんだよねー。。。引っ越したいけど、彼女を置いてくわけには….)

No.1 P活女子とミーティング

トップ・シークレットですので、誰とは書きませんが、かなりのインフルエンサーのP活女子と接触することに成功しました。

私とほぼ同い年でありながら、

1日で数十万を手にしたり、家や車やブランド品までもらえるという、素晴らしい世界でした。

そんなに貢ぐ人もいるんだね〜という感じでした。

こちらも東京(笑)でたまたま大阪に来たらしく、お会いできました。

お金もないし、力もないし、地位も名誉もない私ですが、気に入っていただけたようで

またお会いしたり、何かビジネスをすることになるとは思います。

彼女ができた

3年ぶりに彼女ができました。笑

出会いは、まりも様と行ったキャバクラ。

最初は好みじゃないかなー?という感じもありましたが、話していく次第に

生活の価値観や療育の話、会話の上手さや、年上なこともありますが、リードしてくれる!

段々と心持っていかれましたw

しかも告白してきてくれたのです。。。

正直決断にめーーっちゃ時間を要しました。

相手のことも考えると結婚前提のお付き合いになるでしょうし、仮に彼女に何かあった時

支えていくことは可能か?今の現状で大丈夫だろうか?

1日かかりましたが、何かあっても助ける姿勢と、結婚前提になる可能性も視野に入れて

承諾し、あらためて私からも想いを伝えることにしました。

さあ、これからどんな未来が見えてくるのか、ワクワクで仕方がないですね?

だがしかし

私自身にはまだ大きな問題があります。

そう、発達障害があることはここのブログでは何度も述べていますが、その二次障害でもある躁鬱や慢性疲労などについては、従来に比べて悪化している傾向です。

多少は薬の影響もあると考え、減薬、断薬なども試しましたが、なかなか結果は出ず、

例えば目の前に一億円を積まれようと、めっちゃ可愛い彼女ができようと、

まーったく心が動じません。というか、脳の血管が詰まってるような感じ。

工業高校の中退前後以来から、ずーっとこんな感じです。

こうした文章を書くにも1週間ぐらいかけてます。

あの「未来のかたち」でもプログラミング学習を進めていますが、10月の入校時に比べ

何か集中力といいますか、、

やる気、そのものが低い状況であります。

Lv’story の第3シーズンが始まるのか?いや、このまま終わってしまうのか、微妙なところではあります。

総括

底剋山商会のビジネスも確実に上を向いており、着々と東京出世に向けた資金も貯まっており、

ようやく起業かっというところに来ております。

2029年ぐらいを目処にしていた起業も、もう少し早くなるかもしれません。

なぜここまで進化したのか、ですが、それはやはり凍結解除サービスです。

凍結解除サービスを通じて、いろんな界隈の方と知り合い、拡散していただき

私という存在を多数の方に知っていただけるようになりました。

しかしながら、まだ私の不調を改善するのが最優先で、大きな活動には出れない。という状況下ですので、

その点はまだ暖かく見守っていただけますと幸甚に存じます。

では、なるべくブログの更新頻度も上げつつ、頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします!

是非皆様へシェアしてください!あなたのシェアが情報を救います。右端のボタンでコメント欄へ飛びます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSもぜひご確認ください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。